トップページ
ゲーム紹介
ロボットガールズ
ゲームガイド
ライブラリ
ショップ
サポート

NEWS INFORMATION

【速報】クリスマス衣装に着替えた「ジーグさん」「號ちゃん」が登場!2017/12/06 19:00

ロボットガールズZ ONLINE 運営チームです。

平素よりロボットガールズZ ONLINEをプレイしていただき、
誠にありがとうございます。

2017年12月7日のアップデートにて、
クリスマス衣装に着替えた「【雪空】ジーグさん」「【雪空】號ちゃん」が登場致します!

彼女達はどんな活躍をするのか、明日のアップデートをお楽しみに!


▽【雪空】ジーグさん(CV:津田美波)
博士が作ったクリスマス衣装。ヨーロッパで有名なくるみ割り人形をモチーフにしている。
ただのパーティー衣装かと思いきや、博士の趣味が満載。
ツリー型のマッハドリルをはじめ、強さは普段の衣装と遜色ない。
ジーグさんはこの衣装をいたく気に入り、着たまま街へ出かけたが、
マジシャンや鼓笛隊のバトン担当と間違えられてしまった。



▽【雪空】號ちゃん(CV:三上枝織)
クリスマスソロライブ用の特別衣装。
ハヤトが天使をモチーフに、極力“生まれたままの姿”を意識して作成した。
そのせいか、コンセプトとは裏腹に、作成者の下心的なものがうっすらと感じられる。
號ちゃんもかわいらしいデザインだとは思いつつも、着る時にかなりの勇気がいるらしい。




今後とも「ロボットガールズZ ONLINE」をよろしくお願い致します。
「ロボットガールズZ ONLINE」運営チーム

Back to Top(ページの先頭へ)