トップページ
ゲーム紹介
ロボットガールズ
ゲームガイド
ライブラリ
ショップ
サポート

NEWS INFORMATION

【速報】新たに「マリちゃん(アイマケ)」「ドリちゃん(アイマケ)」が登場!2017/10/25 19:00

ロボットガールズZ ONLINE 運営チームです。

平素よりロボットガールズZ ONLINEをプレイしていただき、
誠にありがとうございます。

2017年10月26日のアップデートにて、
新たに「マリちゃん(アイマケ)」「ドリちゃん(アイマケ)」が登場致します!

彼女達はどんな活躍をするのか、明日のアップデートをお楽しみに!


▽マリちゃん(アイマケ)(CV:白石涼子)

『アイドルマーケティング活動部』略して『アイマケ!部』は、
カラフルスペイザーの通う小学校の学活の一つ。
地域の商店街の売り上げ向上のため、アイドルになって宣伝をお手伝いするのがその目的。
もともとアイドルとして活動してきたカラフルスペイザーのメンバーは、
新たに衣装を新調して、アイマケ!にのぞむのだった。
最近急激に成長したマリちゃんは、いろんなところのサイズが採寸した時より大きくなり、
実はちょっぴり衣装がキツくなっているが、恥ずかしくてそれを言えないでいる。



▽ドリちゃん(アイマケ)(CV:斉藤祐圭)
『アイドルマーケティング活動部』略して『アイマケ!部』は、
カラフルスペイザーの通う小学校の学活の一つ。
地域の商店街の売り上げ向上のため、アイドルになって宣伝をお手伝いするのがその目的。
もともとアイドルとして活動してきたカラフルスペイザーのメンバーは、
新たに衣装を新調して、アイマケ!にのぞむのだった。
相変わらずマイペースのドリちゃん。せっかくみんなでおそろいのカッコいい衣装を作ったのに、
やはり『ぐるん』と『どりん』(共にドリルに付けた名前)は手放せないでいる。




今後とも「ロボットガールズZ ONLINE」をよろしくお願い致します。
「ロボットガールズZ ONLINE」運営チーム

Back to Top(ページの先頭へ)