トップページ
ゲーム紹介
ロボットガールズ
ゲームガイド
ライブラリ
ショップ
サポート

NEWS INFORMATION

【速報】ミラクルロボットフォースとのコラボユニット第二弾が登場!2017/10/18 19:00

ロボットガールズZ ONLINE 運営チームです。

平素よりロボットガールズZ ONLINEをプレイしていただき、
誠にありがとうございます。

2017年10月19日のアップデートにて、
ミラクルロボットフォースとのコラボユニットとして
新たに『ブロッカー軍団Ⅳ マシーンブラスター』から
ボスパルダーこと「パルダーちゃん」が登場致します!

彼女はどんな活躍をするのか、明日のアップデートをお楽しみに!

ミラクルロボットフォースの詳細については≪こちら≫
※外部サイトのリンクが開きます。

▽パルダーちゃん(CV:七瀬彩夏)
ニックネームは『パルる』。
少しひねくれものだが(グレちゃんのような)毒舌家ではなく、単純に素直じゃないだけ。
『わ、私、みんなで力を合わせるとか、チョー苦手だしっ!』と、典型的な
ツンデレの振舞いを見せて、実は誰よりも力の合わせるのが大好きといったメンドくさい娘。
本当は素直で優しい性格であることはバレバレなので嫌われることはない。むしろ愛されキャラ。
すごく『勘』が良く、本人はそれを『エレパス』と呼んでいるが、あくまで『勘』。
血のつながった実の4姉妹でスポーツパフォーマンスチーム、チームB(ブロッカー)を結成し、
ダンス、ローラーゲーム、パルクールなど、あらゆる大会の賞を総なめにしていた。
しかしほかのメンバーが受験や留学などで忙しくなり、現在は活動休止中。
そのため新生チームBを結成したいと考えているが、素直になれない性格が災いして、
思うようにはいっていない。




今後とも「ロボットガールズZ ONLINE」をよろしくお願い致します。
「ロボットガールズZ ONLINE」運営チーム

Back to Top(ページの先頭へ)