トップページ
ゲーム紹介
ロボットガールズ
ゲームガイド
ライブラリ
ショップ
サポート

NEWS INFORMATION

【速報】「ヤヌス侯爵」と「グレグレちゃん」が登場!2017/08/30 19:00

ロボットガールズZ ONLINE 運営チームです。

平素よりロボットガールズZ ONLINEをプレイしていただき、
誠にありがとうございます。

2017年8月31日のアップデートにて、新たにグレートマジンガーから
「ヤヌス侯爵」とグレートグレちゃんこと「グレグレちゃん」が登場致します!

彼女達はどんな活躍をするのか、明日のアップデートをお楽しみに!


▽ヤヌス侯爵(CV:湯浅かえで)
株式会社ミケーネ諜報部の部長。
ゴーゴン大公、獣魔将軍、地獄大元帥らとともに、ミケーネでは幹部としての地位にある。
独自のスパイ集団、キャットルー軍団を率いて諜報活動にあたる。
ミケーネたんに忠誠を誓い、職務には忠実。しかし頭が固く、融通が利かない。
絶対に秘密にしているが、可愛くて幼い少女が大好き。
そういう意味でミケーネたんに心を奪われているが、課長であるでもにかのことも大好き。
社内では保護者的な役回りでもある。



▽グレグレちゃん(CV:水瀬いのり)

軍子ボディのグレちゃんバージョン。
とある騒動の際、グレちゃんが軍子ボディを強奪、改造して手に入れた。
元から最強クラスの性能だったが、さらにGドリルプレッシャーパンチほか、
グレちゃんの全武装が強化バージョンで使用可能。やりすぎなまでに強くなっている。
唯一の弱点は、その巨体に見合う格納庫が光子力研究所にないこと。
そのため、当分の間は汚れや故障に注意して扱わなければならない。




今後とも「ロボットガールズZ ONLINE」をよろしくお願い致します。
「ロボットガールズZ ONLINE」運営チーム

Back to Top(ページの先頭へ)