トップページ
ゲーム紹介
ロボットガールズ
ゲームガイド
ライブラリ
ショップ
サポート

NEWS INFORMATION

【速報】振袖に着替えたプテちゃんティラちゃんが登場!2016/12/27 19:00

ロボットガールズZ ONLINE 運営チームです。

平素よりロボットガールズZ ONLINEをプレイしていただき、
誠にありがとうございます。

2016年12月28日
のアップデートにて、振袖に着替えた
「【振袖】プテちゃん」「【振袖】ティラちゃん」が登場致します!

彼女達はどんな活躍をするのか、明日のアップデートをお楽しみに!


▽【振袖】プテちゃん(CV:山本希望)

プロト姉さんが見立てた晴れ着。
アグレッシブなプテちゃんにあわせた動きやすいデザインが特徴。
しかし本人も特別な服であることを一応理解しているのか、
この衣装の時は滅多に飛んだり跳ねたりしない。
髪止めのミカンはもちろんレプリカだが、本物と同じ香りがほのかに付いており、
迷子になったティラちゃんを探す際の疑似餌として役立っている。


▽【振袖】ティラちゃん(CV:相沢舞)
プロト姉さんが見立てた晴れ着。
動きやすさを考慮してデザインされているが、それでもティラちゃんには窮屈。
しかも極度の寒がりで、冬は炬燵の主と化すため、
せっかく着飾ってもあまり他人に見せる機会はない。
ちなみに恐竜ヘッドは袂に入っており、いつでも取り出し可能。


今後とも、「ロボットガールズZ ONLINE」をよろしくお願い致します。

ロボットガールズZ ONLINE運営チーム

Back to Top(ページの先頭へ)