トップページ
ゲーム紹介
ロボットガールズ
ゲームガイド
ライブラリ
ショップ
サポート

NEWS INFORMATION

【1/10 17:00追記】確認されていた不具合について2019/01/10 17:00

ロボットガールズZ ONLINE 運営チームです。

発生していた下記の不具合の影響により期間中にログインキャンペーンアイテムを
受け取ることができなかったキャラクターにつきまして、
2019年1月10日定期メンテナンス時に対応した報酬アイテムを直接倉庫へと配布を行い、
補填作業が完了しましたことをご案内させていただきます。

また、正常にログイン日数カウントが加算されない不具合が発生しており、
なおかつ2019年1月4日0:00から15:30以前にゲームへとログインを行っていた
一部のキャラクターにおいて、不具合修正後にゲームへと再ログインを行っても
1月4日分のログインカウントが正常に加算されていなかったことを確認致しました。
上記問題が発生し、期間中に12日以上のログインを行っているにも関わらず
9日目の報酬を受け取ることができなかったキャラクターにつきましては、
併せて12日目報酬の補填対象に含めさせていただきましたことをご案内させていただきます。

▽7日目報酬(覚醒玉(1000))補填対象
■下記の条件を全て満たすキャラクター
・7日目のログイン報酬を受け取っていない
・2019年1月3日23:59までに5日目の報酬を受け取っている
・2019年1月10日10:00までに7日以上のログインを行っている

▽9日目報酬(惚れ薬)補填対象
■下記の条件を全て満たすキャラクター
・9日目のログイン報酬を受け取っていない
・2019年1月3日23:59までに5日目の報酬を受け取っている
・2019年1月10日10:00までに9日以上のログインを行っている

▽12日目報酬(APドリンク(50)×3)補填対象
■下記の条件を全て満たすキャラクター
・12日目のログイン報酬を受け取っていない
・2019年1月3日23:59までに5日目の報酬を受け取っている
・2019年1月10日10:00までに9日目の報酬を受け取っている
・2019年1月10日10:00までに12日以上のログインを行っている

この度は不具合の発生によりご利用中のお客様に
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

「ロボットガールズZ ONLINE」運営チーム


ロボットガールズZ ONLINE 運営チームです。

確認されていた下記の不具合につきまして、
2019年1月4日15:30頃に修正パッチの適用を行い、
修正を行わせていただきましたことをご案内させていただきます。

≪確認されていた不具合≫
・お正月ログインキャンペーンにおいて、5日目の報酬を受け取り後、
 正常にログイン日数のカウントが行われず以降の報酬を受け取ることができない


パッチ適用時刻以降も上記問題が確認される場合には、
お手数とは存じますがブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

また、本修正により5日目の報酬を受取済みのキャラクターにつきましては、
修正完了までのログイン日数を問わず6日目からログイン日数のカウントが再開されます。
その為、上記不具合の影響により報酬の受取条件を満たしているにもかかわらず
キャンペーン期間中に報酬を受け取ることができなかったキャラクターにつきましては、
2019年1月10日の定期メンテナンス時に個別補填での対応を予定しております。
尚、個別補填の対象条件につきましては下記となります。

▽7日目報酬補填対象
■下記の条件を全て満たすキャラクター
・7日目のログイン報酬を受け取っていない
・2019年1月3日23:59までに5日目の報酬を受け取っている
・2019年1月10日10:00までに7日以上のログインを行っている

▽9日目報酬補填対象
■下記の条件を全て満たすキャラクター
・9日目のログイン報酬を受け取っていない
・2019年1月3日23:59までに5日目の報酬を受け取っている
・2019年1月10日10:00までに9日以上のログインを行っている

▽12日目報酬補填対象
■下記の条件を全て満たすキャラクター
・12日目のログイン報酬を受け取っていない
・2019年1月3日23:59までに5日目の報酬を受け取っている
・2019年1月10日10:00までに9日目の報酬を受け取っている
・2019年1月10日10:00までに12日以上のログインを行っている


この度は不具合の発生のより、ご利用中のお客様に
ご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

「ロボットガールズZ ONLINE」運営チーム

Back to Top(ページの先頭へ)