ゲームガイド

バトル

ぼこリング

「ぼこリング」とは、プレイヤー同士でリングを奪い合う新たなコンテンツです。 
リングはレベルごとに分かれており、出場させるユニットのレベルに合わせて選べるので、 
レベルの低いユニットを手取り早く育成するのもよし、レベルの高いユニットをさらに強化するのもよし!
自慢の小隊を編成して「ぼこリング」に挑戦し、お気に入りのユニットをどんどん育てよう!


①ぼこリングに参加する
挑戦したいランクを選択し、右下にある「リングへ入る」をクリックします。


各ランクに表示されているレベルはリングに挑戦できるLV制限です。
挑戦する小隊の中に、制限以上のLVのユニットが所属している場合は、
挑戦することができません。


②リングを占有する
リングを占有することにより、最大で2時間の間特訓を行い、
参加したユニットが経験値を獲得することができます。

※特訓中は、該当の小隊の編成、所属ユニットのレベルアップ等を行えなくなります。
※同時に専有できる最大枠数は1となります。
※1日3回まで占有・挑戦を行うことができ、回数は毎日午前3時にリセットされます。


③挑戦して奪い取る
リングが全て占有されている時など、
対象のプレイヤーが保護アイテムを使用していない場合に限り、
リングに挑戦して勝利することで奪い取ることができます。


※勝敗にかかわらず、挑戦回数を1消費します。


④アイテムを使用する
リングを奪われない為の「ぼこガード」など、便利なアイテムを使用することができます。
※「ぼこガード」は、1度の占有につき1度のみ使用が可能です。