アナウンスセンター

要望

2015年

こちらのページではユーザーの皆様から頂いたご意見ご要望への
対応状況をアナウンスさせていただきます。
尚、頂戴したご意見ご要望全てにお答えすることはできないため、
回答が可能なものに限定して記載しております。ご了承ください。

また、ページは随時更新されていきます。

最終更新日 : 2015年9月3日

No. 内容 対応状況 ステータス

1

研究室システムの強化において、ステータスの上昇値を表示してほしい。 2015/2/26のアップデートにて、強化画面で現在の強化値と強化後の値を確認できるようにいたしました。

 

2 戦闘で行動時間のカウントダウンを廃止してほしい。 マルチやチーム戦での長時間離席等の対策として、行動時間を設けております。ご了承ください。

 

3

一度クリアしたMAPや地獄要塞でも資源を獲得できるようにしてほしい。 現在、クリア済みの通常マップや地獄要塞で資源獲得を可能にする予定はございませんが、イベントマップで獲得可能にする等、資源の入手機会を増やす予定です。

 

4

研究室システムにおいて、資源の消費量が多すぎる。もっと少なくしてほしい。 現在、必要資源の変更予定はございませんが、資源の獲得方法や機会を増やすことで対応を予定しております。

 

5

過去のイベント限定ユニットを再入手できる機会を設けてほしい。 一部のユニットにつきましては現在検討を行わせていただいておりますが、イベント限定という価値を変えてしまうことにもなりますため、慎重に行わせていただきます。

 

6

スタックするアイテムが1000を超えた場合、正確な個数が分からなくなってしまうのを修正してほしい。 2015/3/5のアップデートにて、個数表示をアイコンの右下から右上へと変更することで対応させていただきました。

 

7

必殺技の使用傾向設定において、「複数範囲の必殺技を優先」では敵が残り1体の場合は必殺技を使用しないようにしてほしい。 2015/6/4のアップデートにて、「複数範囲の必殺技を優先」では敵が残り1体の場合、必殺技を使用しないよう調整を行いました。